『異世界ランデブー〜魔法使いと×××でレベルアップする件〜』にて
「魔法使いネアベル」を演じて頂きました“河村眞人”さんの収録後インタビューを全公開致します!

※ネタバレを含む可能性がございます。予めご留意下さいませ※

■長時間の収録、お疲れ様でございました!
今回演じて頂いたキャラクター「魔法使いネアベル」の印象をお聞かせ下さい。

最初にパッケージの絵を見せていただいた時にはクールな印象を抱いたのですが、台本を読んでみると、実際は少し幼いような、真っ直ぐで元気な若者でしたね。きっと優秀な魔法使いなんでしょうけど、「あなた」が凄すぎて、相対的に若干残念な子にも見えてしまいました(笑)

■作中で印象に残ったセリフやシーンを教えてください。

各所ドタバタのシーンですかね。いかにもラブコメ的なドタバタを見せてくれる二人なのではないでしょうか。ネアベルもずいぶんと大胆な言動を見せる時がありますが、わりとすんなり受け入れちゃう「あなた」なので、相性も良さそう。良いコンビですね。

■もし異世界に転生したら…、河村眞人さんはどのようなキャラクターになってみたいですか?

なんの特技もないので、むしろどんなキャラクターにだったらなれますかね……。異世界に小説や絵本、紙芝居等々があるかわかりませんが、そういったものを読み聞かせたりしておひねりをもらうしかないでしょうか? どうにも生きていけるビジョンが見えないので、異世界に転生する時には是非なんらかのチート能力を付加してほしいですね!

■もし魔法が1つ使えるとしたら、どのような魔法を使ってみたいですか?

瞬間移動を使って移動時間をコンパクトにしたいです。そうすれば他のことに使える時間が増えますし。瞬間移動した後、その距離を走ってきたみたいに疲弊しているとかですと、結局休むために時間を使いそうですが……。

■最後に、リリースを楽しみにしているリスナーの皆さんへのメッセージをお願い致します!!

ラブコメでファンタジーですし、難しいことは考えず気楽に気軽に楽しんでいただくのが良いかと思います。ご興味ありましたら、是非聴いてください! どうぞよろしくお願いいたします!

河村眞人様、ご協力本当にありがとうございました!

公式サイトはこちらからご覧いただけます。