「有栖 怜司」を演じて頂きました“猿飛総司”さんの収録後インタビューを全公開致します!

※ネタバレを含む可能性がございます。予めご留意下さいませ※

■長時間の収録、お疲れ様でございました!
今回演じて頂いたキャラクター「有栖 怜司」の印象をお聞かせ下さい。

周りからは脱力系ヤンキーだと思われつつもその内には情熱も優しさも秘めている…この時期に触れる大人たちで、将来が大きく変わりそうな少年だなと思いました。

■初恋の相手である先生を一途に想うキャラクターでしたが、演じるにあたり意識した点や注意した点はございますか?

思春期特有の、好きな人にツンツンした態度をとるけどはたから見たら好意がバレバレな感じ…怜司はまさにそんな学生だなと思います。自分の精神年齢を若く若く、思いっきりピュアにして演じさせて頂きました。

■作中で印象に残ったセリフやシーンを教えてください。

先生に消毒されるたび痛がるシーンですね。怜司は痛がりなんですよ。喧嘩も本当にやめたかったんだと思います。痛みを知ってる分、これからはもっともっと優しい男になれると思います。

■不良に見られがちな一匹狼という役どころでしたが、猿飛総司様はどのような学生でしたか?

僕は不良というわけではなかったですが、どちらかというと一匹狼タイプだったと思います。球技大会の時とかは怜司のように抜け出して、図書室に行ってましたね。まあ、ただ球技が苦手だったからなんですけど…。

■最後に、リリースを楽しみにしているリスナーの皆さんへのメッセージをお願い致します!!

怜司の笑えるほど純粋な想いや若さは、大切な気持ちを思い出させてくれると思います。是非怜司の先生になって、彼の想いを受け止めてあげてください。

猿飛総司様、ご協力本当にありがとうございました!

公式サイトはこちらからご覧いただけます。