藤岡柊羽を演じて頂きました“二枚貝ほっき”さんの収録後インタビューを全公開致します!

※ネタバレを含む可能性がございます。予めご留意下さいませ※

■長時間の収録、お疲れ様でございました!
今回は計算高い優等生という役どころでしたが、キャラクター「藤岡柊羽」の印象をお聞かせ下さい。

この年代の子の割には落ち着いているというか、ちょっと大人びているのが印象に残っています。

■先生であるヒロインをどうにかして手に入れたいと思い悩むキャラクターでしたが、演じるにあたり意識した点や注意した点はございますか?

思い悩んでいる時よりSっ気のあるシーンが多かったので、学生らしく苦悩している部分と意地悪な部分との塩梅が難しかったです。

■作中で印象に残ったセリフやシーンを教えてください。

クライマックス。どのような結末に向かっていくのかを楽しみにしていただければいいなと思います。

■先生との距離を近付けるために数学準備室に通うキャラクターでしたが、二枚貝ほっき様が学生時代によく通っていた場所や思い出の場所をお聞かせください。

学生時代はカラオケによく通っていました。フリータイムで8時間とか歌えていたのに、今ではからっきしです。

■最後に、リリースを楽しみにしているリスナーの皆さんへのメッセージをお願い致します!!

学生らしい甘酸っぱさもありつつ、学生離れしたセクシーさもあるキャラクターになっていると思います。ぜひお楽しみください。

二枚貝ほっきさん、ご協力ありがとうございました!

あなたを一途に想う柊羽とのどこまでも甘くちょっぴり切ない純愛ストーリーをお楽しみください!

公式サイトはこちらからご覧いただけます。