6月25日(金)発売予定
新シリーズ『Merry ××× End Chapter.1 Mermaid 人魚姫の翳

リフェットとレインを演じて頂きました“五日天峰”さんの収録後インタビューを全公開致します!

※ネタバレを含む可能性がございます。予めご留意下さいませ※

■本日は長時間の収録、お疲れ様でございました! 今回は二役を演じて頂きました。メインキャラクター「リフェット」の印象と「レイン」の印象をお聞かせ下さい。

A.リフェットは強かで頭が良い。 レインは純粋で潔癖

■演じていて楽しかったシーンがあれば教えて下さい。

A.リフェットがおとぎ話を読み聞かせるように徐々に真実を匂わせていくシーンが楽しかったです。

■作中で印象に残ったセリフやシーンを教えてください。

A.リフェットが思惑通り主人公を手に入れて感情が昂ぶるシーンはそれまで抑えていた分の感情も溢れてきてリフェットの人間味が感じられるシーンだと思います。

■本シリーズはお伽噺がベースとなっておりますが、五日天峰さんのお気に入りもしくは、印象に残っているお伽噺があればお聞かせ下さい?

A.子供の頃不思議の国のアリスがずっと怖かった記憶があります。 夢の世界特有の支離滅裂さと思い通りにならなさを不気味に感じていたんだと思います。

■最後に、リリースを楽しみにしているリスナーの皆さんへのメッセージをお願い致します!!

A.リフェットとレインの二役を演じさせていただいたので両キャラの違いなどにも注目しながら聴いていただけたらと思います。

五日天峰さん、ご協力ありがとうございました!

本作をお楽しみの皆様、どうぞご期待下さい!