4月23日(金)発売予定
シリーズ新作『家政婦さんの危険なお仕事~依頼主は手負いのヤクザ~』

加納志尚役を演じて頂きました“河村眞人”氏の収録後インタビューを全公開致します!

※ネタバレを含む可能性がございます。予めご留意下さいませ※

■本日は長時間の収録、お疲れ様でございました!
今回は手負いのヤクザと言う役どころでしたが、キャラクター「加納志尚」の
印象をお聞かせ下さい

A.まず一言、かっこいいですね(笑) きっと仕事も出来る人で、どうやら腕っぷしもなかなか。芯もしっかりしてますね。背負ってるもの抱えてるものもありますが、それでも終始かっこいいと思いました。

■キャラクターを演じるにあたり、意識した点や注意した点はございますか?

A.誤解を招く言い方になってしまうかもしれないのですが、いつも台本と向き合って出たとこ勝負なところがあるので、特にどこを意識したとか注意したというのはあまりないんですよね。ただただ台本と向き合い、そこから感じたままを演じている、という感じです。

■本作の聴きどころはどこでしょうか?

A.リリース前に「ここ!」と明言してしまうのも野暮かなと思うので、もうこれは「全部」としか言えませんね(笑)あの台詞もこの台詞も、流れがあって、心の機微があって生まれるものなので、そしてその上でのラストシーンだったりするので、ポイントではなく、流れでドラマを楽しんでいただければと思います。

■本シリーズではヒロインが“家政婦さん“です。河村さんが家政婦さんに頼みたい家事はありますか?

A.後片付けですかね。整理整頓がすごく苦手で。どこをどう片づけたら綺麗になるのかわかりません!でも物はどんどん増えていく!助けてください!

■最後に、リリースを楽しみにしているリスナーの皆さんへのメッセージを
お願い致します!!

A.今度の家政婦さんの危険なお仕事はなんと手負いヤクザさん。心して励んでくださいね?(笑) お手に取っていただけましたら嬉しく思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

河村眞人様、ご協力本当にありがとうございました!

本作をお楽しみの皆様、どうぞご期待下さい!