いよいよ今週末 2021年2月26日(金)発売!! 
新シリーズ『蜜婚 強引社長とヒミツの偽装結婚』

桐生章仁役を演じて頂きました“井伊筋肉”氏の収録後アンケートを全公開致します!

※ネタバレを含む可能性がございます。予めご留意下さいませ※

■長時間の収録、お疲れ様でございました!
今回は演じて頂いたキャラクター「桐生章仁」の印象をお聞かせ下さい。

純粋なエリートです。
なんだかんだ愛を受けていながらも、環境故に気付かず成長したと印象を受けました。彼の強いと見える側の部分もメッキであって、本当は優しく、純粋な人なんだろうなと思います。相手に強気に言えるのって、ある意味あまえという見方もあるので、根っこのところではあまえん坊さんなんだとも。
あととてもいい体をしている。ジムに行っているのでしょうが。教えていただきたいです。

■桐生章仁がヒロインと出会ってからの変化については、どう感じられましたか?

前に書きましたが、強気のメッキは敵意や打算、策謀などは跳ね返すと思うのですが献身的、純粋な愛などには弱いので時間をかけて剥がされたんだろうなと感じました。段々と弱さを見せたり、過去を語ったり、楽しそうな一面、強気な態度を見せていく彼は、思春期初期の男の子に戻っていくような印象がありました。母親のような愛情に飢えていたのかなとも思います。

■作中で印象に残ったセリフやシーンを教えてください。

ココアを飲んでおいしいというところ、電話んかけて自分の部屋に入っていいというところなど、関係が解けていくところです。やっぱり段階的に見せた方が深みが出ると思います。
あと冒頭の月100万です。やっぱり社長は違うなと思いました。僕も欲しい。

■本シリーズのキーワードにもあります「ヒミツ」ですが、井伊筋肉さんがちょっとだけ「ヒミツ」にしている事を、1つ教えて下さい。

実は秘密なんですが、過去にペンチプレス80キロ、スクワットは150キロあげられました。力持ちの印象はないと思うので皆様驚いてしまうのではないでしょうか。

■最後に、リリースを楽しみにしているリスナーの皆さんへのメッセージをお願い致します!!

いつもお世話になっております。井伊筋肉です。
今回のCDでは、強気の彼に攻められたり、愛を受けたり、母親のような気持ちも感じられます。僕は世の中にこういった男性は実は多いなぁとそういったことを考えながら、ファンタジーの中にリアルなものを混ぜられたらなと思い演じました。現実の中で送る非日常感を楽しんでいただければ幸いです💪

井伊筋肉様、ご協力ありがとうございました!

本作をお楽しみの皆様、どうぞご期待下さい!