2021年3月26日(金)発売予定 新シリーズ『KISS of DEATH Chapter.1 Prediction』

エリオット・シェパード少佐役を演じて頂きました“テトラポット登”氏の収録後アンケートを全公開致します!

※ネタバレを含む可能性がございます。予めご留意下さいませ※

■長時間の収録、お疲れ様でございました!
今回は演じて頂いたキャラクター「エリオット・シェパード」の印象をお聞かせ下さい。

味方になったら心強い人という印象です。
彼なりの信念に基づいて行動するなり、発言するなりしている方だと感じたので。同時に良い意味で非常に理性的な方だとも感じています。

■演じていて楽しかったシーンがあれば教えて下さい。

訓示のシーンは楽しかったです。
ロマンを感じるというか。
なかなかああいったシーンを描くお話をドラマCDで表現させて頂く事もありませんので。

■作中で印象に残ったセリフやシーンがあれば教えてください。

彼の理性が情で解けるシーンは、エリオットの人間味を感じられて印象的でした。
他には主人公以外にもきちんと上司として面倒を見ているような箇所も、彼の人間性が表れていて尊敬できます。

■本シリーズは“ミリタリーシチュエーションドラマ”となり、キャラクターが軍服を纏っておりますが、テトラポット登さんが憧れる制服などはございますか?

軍服は格好いいと思います。実際着るとなれば話は別ですが…。
あとは日本の大正期のマントファッション等も、着こなしている方を見ると格好いいなと感じます。着るとなれば、話は別です…。

■最後に、リリースを楽しみにしているリスナーの皆さんへのメッセージをお願い致します!!

今作はミリタリーを主軸としたお話です。
作品の雰囲気も重厚なものとなっており、シネマチックなシナリオになっていると思います。
映画のような世界の中に、聴覚を通じて没入できる作品です。
楽しみにして頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

テトラポット登様、ご協力本当にありがとうございました!

本作をお楽しみの皆様、どうぞご期待下さい!